池袋でアフタヌーンティーセットはBar&Lounge八

2018/01/27
Seasonal Tea

寒い冬におすすめのシーズナルティーのご紹介です。

Chai ~チャイ~

紅茶に大粒のジンジャーやシナモン、アニス、フェンネルなどのスパイスをブレンドしたスパイシーなチャイです。砂糖を多めに入れてミルクで作るロイヤルミルクティースタイルがおすすめです。

 

Herren Toffee ~ヘーレン トフィ~

「ヘーレン」は男性、「トッフィー」はバターと砂糖を煮詰めたキャラメルです。甘すぎず、ビターな香りは男性にもぴったりです。こちらもミルクとの相性が抜群です。

 

 

Bar&Lounge八でお出ししている紅茶とハーブティーすべてドイツのロンネフェルト社のものでございます。。

日本ではまだあまりお出ししているお店は少ないですが世界の紅茶愛好家にファンの多いブランドです。

ちなみにロンネフェルト社とは

Johann Tobias Ronnefeldt氏によって1823年に設立されました。本社はドイツのフランクフルトにあり、生産と倉庫及び出荷の拠点はウォルプス ウェーデ(ブレーメンの近く)にあります。  

Johann Tobias Ronnefeldt氏の紅茶の評判は、いまやヨーロッパやハンガリー王国からマケドニヤ、ギリシャ、さらには遠くロシアにまで広がりました。王族たちが来訪するヨーロッパの有名なスパ・リゾートの最高級ホテルにロンネフェルト社は紅茶の供給を行っておりその優れた品質で維持を評価されヨーロッパの伝統ある最高級ホテルだけでなく世界中のレストラン・ティーショップ・コーヒーショップに支持されており、日本国内でも多くの5星ホテルで使用されております。

 

Bar&Lounge八では20種類以上の紅茶、ハーブティー、フルーツティーを取り揃えており、その日の気分に合わせて様々なお味をお楽しみいただけます。

スタッフは全員、ロンネフェルト社より美味しい紅茶の淹れ方をレクチャーされております。

ストレートはもちろん、ミルクやレモンと相性の良い茶葉もご紹介いたします。

また、季節ごとにシーズナルの紅茶やアイスティーもご用意しておりますのでご来店の度に新しい発見があると思います。

 

好評をいただいております「アフターヌーンティーセット」ではこだわりのフィンガーフードやかわいいスイーツとご一緒にこれらの紅茶がすべて飲み放題となっております。

もちろん茶葉の変更も可能ですので大変お得なセットになっております。

ポットも小さめのものを使用しておりますのでより沢山の種類をお飲みいただけると思います。

ご友人やご家族とご一緒に、またお一人様でもご予約可能です。

和のアクセントを取り入れた落ち着いた店内でごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

 

なお、すべての種類ではございませんが100gパックの販売もしております。

ご興味のあるお客様はスタッフまでお問合せ下さいませ。

 

池袋で美味しいアフタヌーンティーセット

~Bar&Lounge八~

〒117-0014

豊島区池袋2-53-10 池袋第10松本ビル8F

TEL:03-6874-6960

池袋各線 西口より徒歩6分

営業時間 月~木 12:00~24:00(L.O23:30)

         金、土 12:00~26:00(L.O25:30)

日曜日定休

 

HP:https://hachi-barlounge.com/

WEBでのご予約:https://ikehachi.reserven.jp/