池袋で美味しいスコーンとアフタヌーンティーを

2018/01/26
スコーン

こんにちは、Bar&Lounge八でございます。

 

Bar&Lounge八でご提供しているアフタヌーンティー セットには焼きたてのスコーンが2個、プレーンとアールグレイがついております。

 

ちなみにスコーンとは

スコットランド発祥のパンで英国式アフタヌーンティーには欠かせないものとなっております。

 

Bar&Lounge八のスコーンは全粒粉にトウモロコシ粉を少し加え、外はサクッと、中はホロホロに焼き上げます。

焼きたてが1番美味しいので温かいうちにお召し上がりいただくのがベストです。

お好みでストロベリージャム、マーマレード、はちみつ、クロテッドクリームを付けてお召し上がり下さい。

 

スコーンと紅茶はとても相性が良く、本場イギリスでもスコーンと紅茶の組み合わせは定番となっております。

アフタヌーンティーではドイツのロンネフェルトの紅茶20種類以上すべての紅茶が2時間飲み放題となっております。

ポットは小さめのものを使用しておりますのでより多くの種類をお飲みいただけると思います。

 

その他コーヒーやカフェラテなどもご用意しております。

 

カウンターは10席、テーブル、ゆったりと座れるソファ席もご用意ございます。もちろんお一人様も大歓迎です。

税込、チャージ料なしなので女性お1人のお客様やバー初心者のお客様もご安心してご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

和を取り入れた落ち着いた空間でごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

 

池袋で美味しいアフタヌーンティーを

~Bar&Lounge八~

〒117-0014

豊島区池袋2-53-10 池袋第10松本ビル8F

TEL:03-6874-6960

池袋各線 西口より徒歩6分

営業時間 月~木 12:00~24:00(L.O23:30)

         金、土 12:00~26:00(L.O25:30)

祝日も営業

日曜日定休

HP:https://hachi-barlounge.com/

WEBでのご予約:https://ikehachi.reserven.jp/