池袋で旬のフルーツカクテルを

2017/12/15
苺マティーニ

旬のフルーツを使ったカクテル

 

冬も本番に入り本格的に寒くなってまいりました。

冬は美味しいフルーツが多い季節でもあります。

Bar&Lounge八では様々な旬のフルーツやお酒を使用したおしゃれで美味しいオリジナルカクテルを多数ご用意しております。

 

まず何と言っても苺がおすすめです。

甘酸っぱい「とちおとめ」を主体にラベンダーのアクセントを加えた

「苺とラベンダーのマティーニ」

 

高知県産の柚子を使い高貴な香りに仕上げた

「柚子のマティーニ」

 

富士リンゴとカモミールを併せた

「リンゴとカモミールのマティーニ」

 

など色とりどりのカクテルをご用意してございます。

ちなみにマティーニとは。。。

ジンベースのショートカクテルでカクテルの王様とも言われています。

Bar&Lounge八ではジン、ウォッカをベースに様々なフルーツやリキュールを併せてオリジナルのマティーニを多数ご用意しております。

「マティーニはちょっとアルコールが強そう」と思われている方も多いですが、アルコールの強弱や甘さなど、調整が可能ですのでバーテンダーにお申し付け下さい。

すべてではございませんが、ノンアルコールでもお作りできますのでお酒の飲めないお客様もご安心下さいませ。

また、ウイスキーやスピリッツなども豊富にご用意がございます。

チャージ料はございませんのでバー初心者の方もお気軽にお越しいただけます。

女性お1人のお客様や、ご帰宅前の1杯だけのお客様も皆さま大歓迎でございます。

「いつもの」とご注文いただけるような1杯を目指して、心を込めてお作り致します。

和を取り入れた落ち着いた店内でごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

 

 

池袋で美味しいカクテルを~Bar&Lounge 八~

豊島区池袋2-53-10 池袋第10松本ビル8F

TEL:03-6874-6960

池袋各線 西口より徒歩6分

営業時間 月~木 12:00~24:00(L.O23:30)

         金、土 12:00~26:00(L.O25:30)

日曜日定休