池袋の隠れ家バー Bar&Lounge八

2017/11/30
看板の写真

Bar&Lounge八は2017年10月にオープンしたバーラウンジです。
「お客様に末永く愛して頂きたい」「ご来店頂いた方が末永く幸せになりますように」という思いから八という店名にさせていただきました。
あえてLoungeと付けたのにも理由がございます。
昼はカフェラウンジ、ティーラウンジ...
夜はバーラウンジ、シガーラウンジ...
様々なシーンでご利用頂けます。
店内は和を取り入れた落ち着いたおしゃれな内装でまるでホテルのラウンジのような空間となっております。
ホテルバー出身の店主が様々なお酒やフルーツを使ったおすすめカクテルをお作り致します。

コンセプトの一つが「豊富なバリエーション」となっております。
30種類以上のオリジナルカクテル、200種類以上のウイスキー、10種類以上の梅酒、15種類以上のシャンパン、50種類の葉巻、20種類以上の紅茶など様々な分野で多くのバリエーションをご用意致しました。
お昼はランチやデザートセット、アフターヌーンティーもございます。


デートやお誕生日などの記念日、女性お1人様やバー初心者の方など皆様大歓迎でございます。
ビルの8階なので初めは中々入りづらいかもしれません。
バー元々、「Hide Out…ギャングの隠れ家」という意味があると言われています。
隠れ家だからこそ、バーの扉は重く道行く人々を拒むかのように店名も小さく目立たないものが多いです。
その代わり店内に足を踏み入れれば、お客様は安心して外の世界を忘れられます。
肩書や年齢など色々なものを忘れ、本当の自分に向き合える空間であってほしいと願っております。
そして我々バーテンダーは、ただお酒を作るだけが仕事ではありません。
所説ございますがバーテンダーとは「Bar=酒場」「Tender=優しさ」という言葉が語源とされています。
恐らく世界中のバーテンダーが抱く共通の思い、それはバーテンダーの「優しさ」でお客様に「来た時よりも少しでも幸せになってお帰り頂く」ことだと信じております。
お客様からの「ありがとう」「美味しかったよ」「また来るね」その一言を頂戴するために、日々精進して参りたいと思います。

税込、チャージ料なしなのでご安心してご来店下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
貸し切りも可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

12:00~0:00(LO 23:30)
(金、土は深夜2:00まで営業)
日曜日定休
池袋の隠れ家バー ~Bar&Lounge八~
豊島区池袋2-53-10 池袋第10松本ビル8F
TEL:03-6874-6960
池袋各線 西口より徒歩6